メニュー

メニュー


この度は、ご結婚おめでとうございます!

本日、2F GRACE BALIにて
ルーキス様での披露宴後の2次会をご開催いただきました♪

とっても仲良しで、素敵なお2人

なんと、当日はご新郎様&ご新婦様
それぞれお互いへのサプライズが!

ご新婦様からは、ご新郎様へのお手紙を
そして、ご新郎様からはご新婦様へ
フラッシュモブのダンスのプレゼントが!
ゲストの方々も、皆様大変盛り上がりました


すっっっごく素敵なパーティーでした!ぜひまた、皆様で遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

これからも、末永くお幸せに


゚・。。・゚・ 。・゚゚・。
パーティーコーディネーター
Risa Yamazaki
                      。..。・♡・。..。Happy Wedding。..。・♡・。..。

ご結婚おめでとうございます 




この度浅草ビューホテル様で挙式後
当店7階フーズフーズにて
2次会が行われました♪

お2人がまわすビンゴでは・・・
当たった方から封筒を選び
8名全員があたるまで中を見れない
ドキドキビンゴ!!

皆さんで盛り上がりました!

そしてこのパーティーの幹事様は
なんと新郎様の妹様♪
お母様も参加され
ご友人からはもちろん
ご家族からも祝福される
愛がたくさん詰まったパーティーでした 

   
                           末永くお幸せに 




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||

HAPPY WEDDING

Akihiro & Misuzu

2017.01.28

||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||


お二人の素敵な笑顔のウェルカムボードが
ゲストの皆様をお出迎え♪


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||


乾杯のご発声では
幹事の皆様がBIGグラスを持って登場!!

ゲストの皆様の「わぁ~!」とのお声も多数!
やっぱりインパクトに残るものですよね♪


銀座店では、BIGグラスのお貸出も
無料で行なっております!!!


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||


フルーツたっぷりのウェディングケーキ◎

入刀&ファーストバイトの後は
ブッフェ台へと大移動!

ゲストの皆様が美味しそうに召し上がっていました!


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||


終盤で、必ずお勧めするのが【全員集合写真】です。

お二人の大切な方々がお集まりになる数少ない時間を
記録として一生残していただきます。

後日思い返して見たときに
ほっこりしそうな写真ですよね♪


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||






||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||


ゲストの皆様の笑顔溢れる花道を通って
お二人は退場

「おめでとう~!!」
「幸せになってね~!」と
たくさんの歓声を浴びて進まれていましたね♪


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||





||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||

初めてご来店された時のお下見から、お打合せ、
当日のパーティーまで
全ての担当をさせていただけたこと
本当に嬉しく思います。

また、いつでもパセラに帰ってきてくださいね!

お待ちしております。



♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*

 末永くお幸せに

♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*


パーティーコーディネーター
塚越 めぐみ






゚・。❤。・♡゚・Happy Wedding。❤。・゚♡゚・




この度はご結婚誠におめでとうございます。


笑顔がとっても素敵なおふたりと、
そんなおふたりの為に最高のパーティーにしようと
当日を迎えるまでに何度もお打合せに来てくださった幹事様。
当日は楽しんでいただけましたでしょうか?


おふたりをびっくりさせたい&喜ばせたい!!
と、幹事様たちからサプライズプレゼントのウェディングケーキ♡
(なんと、思い出のお写真のプリント付きです!)


おふたりに喜んでいただけたようでよかったです^^




豪華景品をかけての対決ゲームも大盛り上がりでした☆
早口言葉にじゃんけん大会。。
選ばれし挑戦者たちの熱き戦いに、
会場中がハラハラドキドキでした!

(挑戦者を選ぶ新婦様も真剣な表情!)


たくさんのご友人に囲まれての集合写真。
しかもこのあとは、
プロポーズ…とまではいきませんが
新郎様から新婦様へのサプライズのお手紙が。。♡


会場中が感動に包まれた瞬間でしたね。
こんなにも想われている新婦様は、
本当に本当に幸せだなあととても羨ましくなりました!

そしてゲスト様にアーチを作ってもらって
ひとりひとりに「おめでとう」の言葉を貰いながらのご退場。
あたたかい素敵なパーティーでした。





最後はなかよく三人で記念撮影です^^
(※今回新郎新婦様の安全を最後まで守り抜いたSPさまと!!笑)




ぜひまた皆様で遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

末永くお幸せに。。

゚・。❤。・♡゚・゚・。❤。・♡゚・゚・。❤。・♡゚・


 
 

HAPPY WEDDING!!!

Ryosuke & Yukari

2017.01.15
 
.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+
 
 
.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+
 
キラキラ輝く笑顔で乾杯!
 
結婚式二次会のスタートです!
 
.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+
 
 
.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+
 
ハニトーキャッスルの入場 / 入刀は
ゲストの方にもインパクト抜群!!!
 
あっという間に進行は進んでいきます。
 
 
ビッグスプーンでのファーストバイトは
ゲストの皆様も大盛り上がり!
 
「あ~ん!」の掛け声で
ハニトーが新郎様のお口にっ!!!笑
 
.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+
 
 
.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+
 
入場時に幹事様が撮っていたチェキは
皆様からのメッセージが添えられまして、
 
このような素敵なボードになりました◎
 
.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+
 
 
 
.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+─∞─.+*:+
 
幹事様の連携プレーで素敵な二次会になりましたね!
 
お手伝いできたこと、幸せに思います。
 
 
 
また、皆様でパセラ銀座店に遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしております!
 
 
♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*
 
 末永くお幸せに
 
♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*
パーティーコーディネーター
塚越 めぐみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


※ご本人様の許可を頂いて掲載しております。

※掲載の削除依頼や変更等のお問い合わせはコチラからお願いいたします。